タムラノ駄。

音楽のはなし(動画投稿/ギター/DTM/機材関係)

ブログはじめました。

 

tamuranota(タムラノタ)という名前でYouTubeで音楽の動画(主に既存曲のカバー)を投稿しています。

 

チャンネル: tamuranota - YouTube

youtu.be

 

動画投稿をしていくうち、書き留めておきたいことが出てきたのでブログという形で残していくことにしました。

 

それからギターやらエフェクターの改造など 動画にするほどでもない話を書いていく場所が欲しかったのでそんなことも書けたらいいなと思っています。

 

ブログ名は「タムラノ駄。」としてみました。

tamuranotaをもじりつつ、「駄」は駄文というか駄話というような意味で

あくまで本編を動画投稿としつつこっちは雑談的な、

気張らないものとしてやってみようというそんな思いを込めてます。

 

そんなわけで、よろしくお願いいたします。