タムラノ駄。

音楽のはなし(動画投稿/ギター/DTM/機材関係)

引っ越し!

どうも!一昨日くらいから両面テープが見つかりません。tamuranotaです。ついこないだ使ったはずなんですけどね。

 

さて、もう2月もあと1週間だというのに新しい動画が上げられていません。

取りかかりたい気持ちはあるんですが、少なくとももう1ヶ月位は難しそうです。

 

というのもタイトルの通り引っ越しをすることになって、諸々の手続きだったり、インターネット環境だったり、片付けだったりが整うまでしばらく掛かりそうなんです。

 

 次の家は一部屋まるまる趣味の部屋にするので、作業環境の紹介も兼ねて引越し後の様子もブログにアップできたらと思います。

 頭の中でやりたいことを考えてる間ってすごく楽しいですよね。(実際は広さの制約とかあって悩むことが多いけど…)

 

そういうわけで近況報告でした。

 

tamuranota